#1 start!!

初めまして!

Nabaです!

このような形で投稿するのは初めてなのでよろしくお願いします🙏

 

11月から火曜日・木曜日・日曜日の23時、週3投稿で

「Nabaの1000文字日記」を始めます!

 

まぁ今回は初投稿なので、気軽にこのブログ開設に至った経緯でも話そうかなって思います!笑

 

私は、現在私立大学に通う学生です。

これまで、特にこれといった趣味もなく、なんとなく大学にも進学してしましました…。

興味のある授業はあるのですが、詳しくないため専門的な知識を問われてしまうとどうしても怯んでしまう大学生です。笑

 

そんな私に、いつもお世話になっている教授から

「文筆で生きていくことを考えたことないか?小説や評論、どんな形でも良いから考えてみないか?」

みたいなことを言われました。

これまで小論文を書いても赤ばっかりの訂正文しかもらったことない私にとっては、「え?この先生何いってんだ?」って思ってしまいました。笑

入学しても相変わらずひどい文章なので、何人かの先生には呆れられてます!

なぜ、この先生は私の文章を褒めるのかいまだに不思議です…笑笑

小さい頃から国語は苦手で誉められるような成績は今までとったこともありません!!(ある意味自慢です!笑 ドヤ!)

でも、今まで周りに流されてきた人間なので、今回も流されてみようと思います!

 

先生にある意味馬鹿にされたのかもしれませんが、まぁ誉められたと思い調子に乗った私は早速Googleアカウントを作ってしまいました笑

本当に単細胞だなって思います!

 

アカウントは作ったがどうしよう…

1000日記?ブログ?でも良いから始めるか!って本当に思いつきではじめました!今この文章を打っていますが、なんの展開も考えてません笑

 

今まで三日坊主、いや、一日坊主の私なので、このブログが一ヶ月後も本当に動いているかはめちゃくちゃ不安です。途中で消えたら察しでくださいm(_ _)m

 

 

まぁこんな感じで、先生の意見にまんまと調子に乗り、騙された大学生の何気ない日記です。

知識を求めている方にとっては何の意味もないものだとは思いますが、まぁ今後とも見かけたら読んでいってくれると嬉しいです(^^)

 

まだ100文字も余ってる💦

1000文字なんて、いつもレポートや課題で書いてるから大丈夫だろうと思っていたのですが、このような日記という形になるとなかなか難しいですね・・・

 

まぁ色々と不安は残りますが、「Nabaの1000文字日記」をよろしくお願いします!

 

次は、11月4日(木)です!

投稿されるかどうか見守っててください!笑