#25 新年度初🌟

お久しぶりでーす!Nabaです!!

完全にこのブログの存在を忘れていました…。

そしてあっという間に新年度…私も進級してしまいました…

忙しくなるのか、楽になるのかわからない大学3年生になってしまいました。

まぁ、このブログの存在も忘れずに大学生活も頑張っていこうと思います!

大学の日程などもわかったので、少し投稿日時に変更がありますが、その辺はよろしくお願いします🙏💦

 

 

まぁ始まった新生活!

今回のブログでは新たにハマったものについて話していこうと思います!

私が、新年度始まって改めてハマったものは「あんさんぶるスターズ」です!!

めっちゃ面白いですね!と言ってもまだ、ストーリーは全然読み終わってないのですが…

早く続きが読みたくてうずうずしてます…

授業中にアプリを開かないように必死でした!笑笑

 

まぁ、ハマってしまった理由としましては、友達に布教されたというのがあります!

元々、同じ会社が出している「エリオスライジングヒーローズ」の方はやっていたので、同じ会社なら面白いだろうなぁと思って入れました!

私、布教されると弱いんですよね…すぐにハマってしまい、この前の土日はずっとゲームやってました…ハマるって怖いですね笑笑

 

「あんスタ」って怖いですね。

最初に、1人必ず選ばないといけないじゃないですか…

もう、そこで迷いまくりました。

友達もそばにいたので「選べないよ〜;;」「全員良すぎるよ〜;;」って言いながら、キャラクターを選びました!

そして無事最初は「桜河こはく」くんを選ばせていただきました!!!!!

 

もう、最初に選んだからライブにも必ず出てくるじゃないですが、色々な姿のこはく君を見ることができて泣いてます。

そして、Crazy:B!!!!!!

良すぎじゃありませんか!!!!!!

「こはく君が所属しているグループについてまずは研究しよう!」みたいに思い、有名曲の次にCrazy:Bの曲を聴いていたのですが、すごい良いですし、すごいかっこいいですし、すごいリアルなんですよね!!

あんスタをプレイして思ったのがMV?の完成度が高すぎることです!!!

技術的な面の知識は全然ないのですが、3D技術って、なんか一斉に動かしたりするイメージがあったりして、みんな細かい部分まで同じ動きをしていてあまり特徴がないと思っていたのですが、あんスタはそれぞれの個性が出ているような感じがします。

まだ、Crazy:Bのことしか勉強していないため、詳しくは知らないのですが、まだ4人のことしか知らないのでに、その特徴がわかるというのがとてもすごい技術なのでは!?

と思ってゲームしています!!

 

まだまだ、始めたばかりですが、今回のイベントも頑張っていきたいと思います!!!