#21 CRカップ VALORANT

 


みなさんこんばんは!

Nabaです!

昼夜逆転はまだ治っていません…笑

予定があることを忘れており、絶賛睡眠時間2時間で色々と作業を行なっています…

しっかりと自分のスケジュール管理をしようと思います!!!

 

このように宣言した矢先、

投稿日時の設定をすっかり忘れており、気づけばこんな日にちが立っていたビックリ‼︎

そのため、結構前の話題になりま〜す笑

ご了承ください。(反省しろ私!!!!)

以下の文は、過去の私のかいた文になるため、時系列がおかしな部分があります。

 

 

はい、今回のテーマは「CRカップ VALORANT」です!!!

いや〜この記事を早く投稿してたまらなかった!!!!!

私が昼夜逆転して太陽を拝むことが少なくなったのは、半分以上この大会が原因と言えますねぇ!笑

まぁ、楽しかったので全然いいんですけど!笑笑

 

まぁ、ここまで語ったら、私が応援していたチームがわかる方もいるんじゃないでしょうか?

 

 

はい、今回私が応援していたチームはTeamローレン

「CR反省紀パイドリオン」です!!

メンバーは

ローレン・イロアス(@Lauren_iroas

奈羅花(@Naraka_2434)

kamito(@kamito_otaku

ありけん(@guraburuslot777)

k4sen(@k4sen)

で、コーチがrion(@R_7qq)です!〔敬称略〕

 

前回のCRカップ(apex)の時に、同じチームだった、ローレンさんk4senさんをはじめとした、相変わらず2次会以降がメインとなっていたチームでしたね!!

早速、パイドリロスになっており、顔合わせのアーカイブから見直してます!笑

最初の頃と変わってチームの雰囲気も変わったし、kamitoさんがとても話すようになっていたのがビックリしました!!

最初の顔合わせの中では、本当に聞こえてくる声が少なく、「ナイス〜」や話しかけられた際に声を発するだけで本当に顔合わせのアーカイブでは声を聞くことが少なかったです。

それなのに、最後ではOWやハンドシュミレータ、ゴットフィールド、fall guysなどを通して話すよになっていて、特に最後のOWは楽しく見させてもらいました。

 

とある人たちが始めた2次会を長時間続ける文化!

それが、こんなに多くの人に影響を与えるだけでなく、チームメンバーの雰囲気作りにも欠かせない部分になっているのは面白いなと思います!

そして、化け物だった人たちが衰えるのではなく、より強い化け物を生み出したりしていて、自分たちが苦労している姿は自業自得という文字がぴったり当てはまっていますね!!

 

 

本番は残園ながら7位。おやつカルパスをGET!!!!という結果でした。

でも、それ以上に得られたことは多かったし、最後には前回同じチームであった、ローレンさん・k4senさん・ボドカさんが対決する試合であって、どっちがかってもえぐもんwinという展開が個人的にはとても面白かったです!!

 

彼らのせいで、私の生活習慣は壊れましたが、楽しい配信をありがとうございました!!

kamitoさん、奈羅花さんあたりはまだn次会にし対して、不完全燃焼だった部分もあると勝手に解釈しているので、また集まって配信することを少しばかり願っています!

 

 

体調に気をつけながらこれからも、各々の活動を応援しています!!!

 

 

 

=次回=

多分 2月25日 23時

(個人的な諸事情により投稿が難しくなるため頻度が下がる可能性があります。最低でも週2で登校はしたいと思ってます!)

 

SNS

twitter→@Naba29_I