#27 Happy Halloween🎃

お久しぶりです💦

前の投稿から結構日付がたってしまいました…

お久しぶりにアカウントにログインしたんですけど、10月のアクセス数が結構あってびっくりしました!!

ほし?とかいいね?みたいなのを頂いた通知を見ることはあったのですが、ここまでアクセス数が伸びていると思わず本当にびっくりしています!みなさんありがとうございます🙏謎に10月10日のアクセス数が多かったなぜだ??

 

まぁ良きとして!

今日はハロウィンですね!

昨日、私の住んでいる地域では子供向けのハロウィンイベントを行っており、子供たちが可愛く仮装しながらイベントを楽しんでいました(^^)♪

微笑ましいですね🥰

 

といっても、私はハロウィンから修羅場の始まりです…

今年度の初めからあんさんぶるスターズにどハマりしたのですが、現在進行形でイベントも走れる限り走っています!

いや、各イベントストーリー面白いし、絵柄が良き!

最低でも星4まではゲットできるように走ってます笑

 

今回のあんスタのイベントはCrazy:Bの桜河こはく君がセンターの新曲イベント!!!!

私の推しのイベントがついにやってきた!!!!!

今回は課金覚悟で最低でも星5までは走り切りたいと思います!

(いや、お金があったらもっと課金した…)

ダイヤを地道に貯めておいて良かったです!

どハマりしてから数ヶ月後にBasicも始めたのですが、そちらの方は、最初の選択でHiMERUくんをゲットしたので、こはくくんがまだ星3までしか持っていないので、そっちでも頑張って走っていきたいと思います!

イベント終了後に結果をお伝えしたいと思います!!!

友達から、本日こはく君の缶バッチを頂いたので可能な限り本気で走り切ろうと思います!!!!!

 

少し前話題に戻るのですが、私の投稿はVtuber関係の中身が多いかな?って思います!現在でもみてはいるのですが、これまで自分のペースでゆっくりと応援していた”黛灰”さんが卒業してしまいました😢

その精神的なダメージが大きすぎて(日常生活の多忙もあるけど)、最近はLIVE配信を見れてないです。なので、私のV関係の投稿は少しだけ減ってしまうかもしれません。

切り抜きとかでは少しわかるかもだけど…

そのため、内容の把握が遅れてしまったり結構前の切り抜きに対して感想を感想を言ってしまうこともあるかもしれないので把握の方お願いいたします。

 

最近、やっと忙しさには慣れてきたものの、流石に毎日投稿は厳しいので、週1〜2を目標にして再度投稿を開始できたらなと思います。

Twitterなどで情報も発信できたら良いなと思っていますので、ぜひ私のアカウントを見つけてみてね!(他力本願w)@Naba20_I だった気がする。

 

 

まぁ、こう言いつつまた、自然と消えてしまうと思うので程よく覗きにきてください!