#28 推ししか勝たん💕

こんばんはなばです!

いや、更新するする詐欺が止まりません笑

 

今回は前の投稿の中であんさんぶるスターズのイベントについて話していたのでその結果報告をしたいと思います!

 

今回私が頑張ったイベントは「悪戯心◆スパイダーハロウィン」です!

 

初めてガチ走りしたイベント(⭐️5一枚獲得目標)でしたので、最初の時は容量を得ることができなくで結構悩みました💦

どの曲を周回した方がいいのか、私の編成だとイベント楽曲どのように編成したらいいのかなど、結構様々な動画や記事などを参考にさせていただきながら走りました!

今までなんとなく曲を選んでやっていたので、曲一つでこんなにもポイントが変わるのかと、とても驚きました😇

選曲って大事なんですね🙂

私は青(正式名がわかんなくって申し訳ない…)が結構強めで、しののんが1凸しているので今回はRa*bitsの曲をめっちゃ回しました!

Musicを始めた当初、「一つの楽曲で全てS+にするの何年かかるんだろう・・・」って杞憂していたのですが、今回のイベントでプレイ回数がS+になり、回しすぎたことにより、うまくなってしまいパフェコンも取れるというありがたい状態になりました!

やはりリズムゲームは、技術だけでなく愛なんですね💕

 

まぁ、長々と周回について話していたのですが、

お前ちゃんとゲットできたのか?って話になりますよね笑

 

 

はい!無事獲得しました〜♪

 

 

むっちゃこはくくん可愛い💕

あの泣き顔なんなん?罪すぎん?

と心の中で叫んでいました。笑

 

いや、間に合わないと思って、大学の授業中(人数の多い・教室のでかい授業ね笑)にめっちゃ周回してました!

最終日の朝になんとかクリアしたのですが、

この時朝クリアした理由が、その日の昼にインターンシップがあったからなんです…。

なんで、なんで、なんで、イベントとインターンが重なるんだよ!!!

イベントがスタートしてから、完全回復にならない様にしてたため、しっかりと寝れず寝不足な日もありまして、そんな中で最終日にインターン?!

慌ててダイヤ砕きました!

 

ここまでガチハマりするとは思っていなかったゲームで、ここまで沼った私をみた友人んはめっちゃ驚いてました。笑

今後ともしっかりとあんさんぶるスターズを楽しんでいきたいと思います!

 

そして、ついにやってきたクリスマスイベント!!

凛音くん、友也くんやばい❤️

バイト終わりに見て一気に疲れ吹っ飛んだ!!

 

ガチで走るかはまだ悩んでいるのですが、今回のイベントも楽しんでいきたいと思います!

 

 

お前、Basicはどうだったかって?

ちゃんとゲットしたよ😇

 

 

んじゃ、また気が向いた時に〜