#18 コロナ様へ

こんばんは!

やっと授業が終わったNabaです!

大学って春休み早いですよね。まぁ、課題がまだまだあるので実質まだ春休みは始まっていませんが…笑

昨日は私のノートパソコンの不調なのか、はてなブログに入ることができずブログを投稿することができませんでした。「スマホのアプリ版でやろうかな」と思っていたのですが、なかなかやり方が掴めず苦労しています…

早く私のパソコンが元気になりますように🙏

 

今の私は、シュウくんの麻雀の切り抜きを見ながらブログを書いています!

外国版の雀魂ってアシストで右上に数字が書いてあるのですね。

ダブロンされる瞬間は流石に笑ってしまいました!笑笑

いずれ、誰かとコラボしてボコボコにされて欲しいです!笑笑

 

 

今回のテーマ「コロナ様へ」です。

まぁ、この時期になってくると当たり前のテーマ過ぎて、なんでこのテーマって思った方もいるでしょう…

 

私の推したちであるにじさんじのメンバーからコロナ陽性者が出てしまいました…

今週末にはライブがあったのですが、それも公式から中止の発表がされてしまいましたね…

本人たちもライブに対してのコメントを残していて、読んでいて涙が止まりませんでした。

流行り病なのでしょうがないと思うし、彼らが今後も無事に配信を続けてくれるのが一番の喜びです!!!

やはり、ネットとかを漁っていると“かかった=悪い”というレッテルを貼る人たちがいます。

Yahooニュースでも公表されていましたが、採用された画像があまりにも酷すぎて少し傷つきました。もうちょっと考えて欲しかったなぁ…

 

 

彼ら自身、私たちに見せてくれる普段の配信以外にも多くの活動を行っています。今回のライブだけでなく、その練習、歌ってみたの作成、公式番組、案件放送、ボイス収録などなど、他にも私たちの見えないところでたくさん働いて、そんな中で配信してくれています!

 

遊んだんだろ!とか絶対に言わないでほしい!

彼らにだって遊ぶ権利はあるし、私たちに色々な提供そしてくれている、コロナという形だけど、本当にこの機会にゆっくり休んで欲しいと思います。

(こんな文章、本人たちの目に届くこともないし、もし星ほどの確率で彼らの元に届いても彼らなら、明後日あたりには楽しく配信しているでしょう笑)

 

悲しいという気持ちはある。

でも絶対に攻めたいとは思わない。

 

今回は、こんな形でダメになっちゃたけど、彼らの活動の成果がまた別の形で現れることを期待しています。(圧になったら嫌なので、あくまで私の願望ということにしておいてください。)

 

スタッフさんたち含め関係者の方々も色々と大変だとは思いますが、みんなで乗り越えられるように応援しています!

私含め、ファンはいつでも元気な姿で、元気に活動しているライバーさんたちが大好きです!

 

 

なんか、良い形で閉められないのですが、

これからも応援しているので、決して慌てずに活動を続けてください。

 

 

一ファンより

 

 

=次回=

1月21日 23時

 

SNS

twitter→@Naba29_I