#2 早速流されてみた!

こんばんは!

Nabaです!

無事、一日坊主にならず2回目の投稿をしたいと思います!

(手帳見ていつの間にか投稿日になってて焦りました!笑)

 

早速ネタがないというわけではないのですが、はてなブログのトップにあった10周年のお題をやっていこうかなと思います!だって期限があったんだもん!やらなきゃ損じゃん!

 

今回やっていくのは、

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」』

をやっていきます!

最近Vtuberにハマっているので、「好きな男性Vtuber10選」にします!

 

①叶

私をVtuberという沼に引き摺り込んでくれた叶さん!

最初はkageさんという方が書いた切り抜きで見たのですが、可愛いし!お歌も上手だし!apexもお上手だし!一眼で惚れました!CRカップで山田涼介さんと一緒に出ておられて、とても感動してくれた試合を見せてくれてすごい楽しかったです!

 

②葛葉

叶さんから派生して見るようになったのですが、最近動画や広告で見たサーニャが性癖に刺さりました!笑 叶さんと一緒に”ChroNoiR”というユニットを組んでおり、ハマった当初だったのでグッズ買ってしまいました!こちらもapexが上手い!

 

③黛灰

すごい真面目そうに見えてとても面白くて毎回驚いています!V最協で”あの伝説”を応援していてchampion取った時は泣いてしまいました!マスコットの色吉郎が面白くて公式の切り抜きで笑いました!ぜひ見たことない方は見てみてください!

 

④加賀美ハヤト

最初この方を見た際、私は好きなゲーム「スタンドマイヒーローズ」の新キャラかなって思ってしまいました!笑 絵師さんから派生して見るようになったのですが、とても面白くて大好きです!あと性癖にガン刺さりです!笑 足癖悪いところもポイントです!

 

⑤律可

こちらも絵師さんから派生してみはじめました!黛君や声優の江口さんとのコラボなどもやっていてびっくりしました!上記の人たちと違う事務所ですが、歌もうまくて顔もイケメンですごい癒されています!笑

 

⑥甲斐田晴

ちゃんと見始めたのは本当に最近!『ろふまお』で加賀美さんを見ていたのですが、とても反応が面白いし、歌もうまくてびっくりしました!Honey Worksの方とのコラボもやっていてすごいいい曲で泣きました。今後も応援したい人の一人です!

 

⑦ローレン・イロアス

完全にapexで見始めました!初配信前からTwitterが面白く気にはなっていたのですが、声もかっこよく、ゲームも上手い!そして同期の『エデン組』でのコラボが面白い!基本はローレン君視点で見ることが多いです!コメントへのツッコミも面白いのでぜひ切り抜きとかでもいいんで見てみてください!

 

⑧鈴谷アキ

本当に最近知りました。マジで二日前!剣持君と一緒に写っている切り抜きで見たのですが、あんなに可愛いのに腹黒い一面もあってすごい良き!歌ってみたも聴いてみたのですが、あんなに可愛い見た目からかっこいい男性の歌声が流れてきてびっくりしました。まだ配信には行けてないので、今後行ってみたいです!

 

한치호/ハン・チホ

『エデン組』のオリバー・エバンス先生とのコラボの時にいて、すごい可愛くてびっくりしました。黛くんとのB4B?の突発コラボにも参加していました。日本語まだうまく喋れないのがまた可愛い!Twitterの投稿が韓国語なのでほとんどの読めないのですが、頑張って勉強してちゃんと追いかけれるようになりたいです!

 

⑩キルシュトルテ

葛葉さんとの突発コラボで参加していた個人勢のVtuberの方!葛葉さんとのやり取りも面白いのですが、まだVtuberなりたてなので新鮮で可愛いです!『KING』の歌ってみた?も面白くて聴いちゃってます!こちらもapexがお上手!最近では色々な方とのコラボも増えているので今後がすごい楽しみです!

 

 

以上が私の「好きな男性Vtuber10選」になります!

もっと色々書きたかったです・・・。

1000文字日記なのに、好きなこと書いてたら時間も文字数もめっちゃ増えてました!

推しの力ってすごい!!

11/04は「推しの日」ということで流されつつ今回の題材にしてみました!

ぜひみなさんのおすすめのVtuberの方がいらしたら教えていただきたいです!

 

では、次の投稿は

11月7日(日)になります!

 

今回は一日坊主にはならなかったけど、いろいろ予定があって時間を過ぎてしまったので、次では改善して行けたらいいなと思います!

今回も見てくださった方々ありがとうございます!