#3 休みが欲しい〜〜!!!!!!

 

こんばんは。Nabaです!

 

この前の日曜日投稿することができなくて申し訳ないです!

急な用事が入ってしまって投稿できませんでした💦

来週の日曜日には2つ投稿できるように頑張ろうと思います!!

 

今回は題名通り

「「「「休みが欲しい〜〜!!!!」」」」」です!笑

 

大学生が何いってんだって思う方もいるでしょう。

まぁ社会人の方々と比べたら大学生なんてあまり忙しくないって!笑

私も大学入学するまでは、大学生特に文系大学生は、バイトがたくさんできたり、たくさん遊びに行けたりと時間が有り余っているという印象でした。

というか1年生までは暇でしたね。コロナで遊びにも行けないし、大学も行かないから家から出ることなくひたすら課題してたので……笑

 

2年生になってからは大学に行くことも増えたのと、授業や実習が忙しくなったことにより、暇な時間が極端に減ってしまいました( ;  ; )

まぁこんなアホみたいに忙しくなってしまったのは、1年生の時に「暇だし資格でもとるか〜」っていう思いつきのせいなんですが…

あと、コロナで人との交流を求めすぎたことにより、サークルにアホみたいに入ってしまいました。最近入ったサークルの活動が活発になってしまっているため、夜遅くまでオンライン上で活動することが増えてしまいました!笑

昨日?今日?も朝7時までサークルのメンバーと活動が終わった後、ゲームやおしゃべりしてしまってました!笑

 

まぁこんな感じで、忙しいっていっても授業だけじゃなくて日常生活で遊びも含めて忙しさが増してしまってます!!笑

 

ある意味大学2年生になって今更ですが、楽しい大学生活というのを送ることができているんじゃないかなぁって思います!!(^^)

 

でもやっぱりたまには、休みが欲しいですねぇ

元々ロングスリーパーなので、10時間以上寝る日が時には欲しいです!笑

 

最近アマゾンプライムビデオ?(正式名がわからない💦すみません💦)に登録する機会があったので、お風呂とか寝る前にとかにアニメをみてるんですが、ソード・アート・オンラインのアニメを全編見れました!

順番はアリシゼーション→SAO2→SAOと全く逆の順番で見てしまったので、まとまった時間ができたら改めて正式な順番でちゃんと見たいですね!後映画も見たい!

映画館行きたいよ〜!

課題が少なくなればいいのになぁ〜〜

 

今回の内容、ただ単にあほを曝け出しただけなんで申し訳ないです。笑

ひとつ一つのことに集中してできる時間短くなってしまっているので、怠けそうになっているのですが、頑張っていきたいと思います!

 

今回はこんな感じで終了!

次は11月11日(木)のポッキーの日の23時に投稿できるよう頑張ります!

頑張ってネタ探ししてきます!

また、みなさんもおすすめの作品などがあったら教えていただけると嬉しいですo(^^)o