#9 Happy New Year!!!!

みなさん!

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

そしてお久しぶりです…

なかなか決まった日時に投稿することのできていないNabaです……

2022年は頑張っていきたいと思います!笑

 

課題やレポートなどはもちろんなのですが、実はお久しぶりに実家に帰省することが可能となりましてお久しぶりに生まれ育った土地でのんびりしつつ、親戚にも顔を出したりと忙しい年末年始を送っていました。

あとは、学校の課題で冊子を作ることとなりその締め切りが年末までだったので作品制作に時間がかかってしまいなかなかブログを書く時間を作ることができませんでした。

 

#1の投稿を見ていただけるとわかるのですが、割と見切り発車でブログをスタートしてしまったので、計画性が本当になかったように思います!

そんな計画性のない私なので、今回は新年最初の投稿なので今年の抱負を述べたいと思います!

 

まず、1つ目は”勉学”ですね。

大学生なので、今やっている学びと一緒に言語にも力を入れていきたいと考えています。

大学では、英語はもちろんフランス語を学びつつ、最近は独学ではありますが中国語と韓国語を少し齧っています。笑

どれかに絞ろうと考えたのですが、自分の伝えたいことをしっかりと伝えられるようになりたいと思い大学生という比較的に時間がある中で自分がどこまで成長できるかを試してみたいと思います!

そして、大学の学びはこれからどんどん濃いものになっていき、私の学部では制作を行わないといけないので少しずつですが計画的に行っていきたいと考えています。

現状、コロナの影響もあり今後の大学生活がどのようになっていくのかという想像はすることが難しいです。実際去年も、対面になることを考えていなかったため自分の中で慌てる部分が多かったです。これまで、対面での大学生活というものを送ったことがなかったということもあり、なかなか体が追いつかず、年末には少し倒れかけてしまう部分もあったので、バイトや勉強、就職活動など大変なことは増えていくと思いますが、その中でも臨機応変に対応しつつ、体調面に気を使いながら頑張っていきたいと思います!

 

そして、2つ目は”ブログ投稿”です!

冒頭でもお話しした通り、去年は見切り発車ということもありどうしても投稿を続けることができませんでした。これから学期末レポートなどが出てくるため忙しくなるとは思いますが、隙間を練って少しでも投稿を増やしたいと考えています。

→つまり、毎日投稿というのを行っていきたいと思います。

※注意※ クオリティーは現在より低下してしまう可能性が高いと思います。

それでも、自分の中でやってみたいと思ったことなので諦めずに続けていきたいと思います。

あと間に休みを入れてしまうと私の性格上「まだ時間あるし〜」と怠けてしまう部分があったので、そこらへんの矯正も兼ねて毎日投稿を行っていきたいと思います。

 

 

まぁ、当たり前のような内容ですが以上が主な私の抱負になります。

 

このようなブログに足を運んでくださる方は少ないと思いますが、少しでも自分の力を磨いていけるよう努力していきたいと思います。

また、現在計画していることなどもあるので、それの実戦に向けても頑張っていきたいと思います!

こんな私ではありますが2022年もよろしくお願いします・w・

 

 

=次回=

1月7日 23時(投稿時間は変更なしです!)

 

SNS

twitter→@Naba29_I