#17 食欲😋

 

こんばんは!

いろいろと申し込みがあったことを忘れていたNabaです…笑

イーザッカマニア?さんでしたっけメッシャーズと油探偵笑一とコラボしていたやつ!

注文しようと思っていたのですが、すっかりと忘れていました😭

また、チケットの予約をしていたのですが、すっかりと忘れていて最近思い出しました…

ちゃんと確認しないとダメですね…

今度からは気をつけてしっかりと推し事したいと思います…笑笑

 

今回のテーマは「食欲😋」です!

いやー、秋じゃないのですが食欲がやばいです…

 

元々辛いものが大好きなのですが、辛い食べ物といえば「辛ラーメン」というイメージしかなくて、家で楽しめるものが少なかったです。

でも最近友達に教えてもらって、同じ即席の食べ物ですが「ブルダック」という炒め麺の辛い食べ物にハマっています。

最初は辛すぎると思ったのですが、思った以上にクセになる味で、気がついたら数袋消えていました…

もう残りが少なくなってきたのでそろそろ買い出しに行かないとなぁと思いつつ、歩くのが面倒だから、amazonで買おうか悩んでいます。笑

でも、新しい商品も見つけたいので、近くのドンキなどで少し漁ってみたいと思います!!!

 

また、最近というかまぁ普通に寒いのでお鍋ばかり食べてます。

お肉やお魚を買ったりして小さい鍋にじっくりと煮込んで味が染みるのを楽しんでいます。

実家だと、両親の好みの味だったりしてあまり、お鍋といっても楽しみがなかったのですが、一人暮らしだと気分によって味が変えられるのが良いですね。

プチっと鍋や鍋キューブ(正式名があってなかったら申し訳ないです…)などが、一人暮らしようで量が決められているものを出しているので、個人的には重宝しています!

また汁で、雑炊やうどんなどを入れて食べるのも美味しいですね。

実家だと1日で食べきれないから、2日目のために残ったもので煮物系を作ったりしていたのですが、一人暮らし+大食いの私なので、全然しめまで楽しんでいます。

元々、焼肉よりしゃぶしゃぶ、海鮮が好きというのもあり、鍋って本当に便利だなぁと感じながら、いっぱい食べています。

 

あぁぁぁぁぁぁぁ

海鮮という単語を出したら、お寿司が食べたくなってきた。

なかなか、回転寿司に一人で入る度胸はないし、友達を誘って食べに行こうかなと思っても、蔓延防止法でそろそろ自由に会えなくなりそう…

一人で行ける努力を始めてみようかしら…

いつも、外食をするときは友達と一緒で、ファーストフードはマックぐらいしか一人で入れないので、せっかく一人暮らしで自由があるので、今のうちに楽しんでいきたいとは思っています。

 

一人でもいけそうなおすすめのお店があったらぜひ教えてください!!!

 

=次回=

1月19日 23時

 

SNS

twitter→@Naba29_I