#5 HBD

お久しぶりです!

Nabaです!

 

1週間ぶりの投稿になってしまって申し訳ありません🙇‍♀️💦

理由としては、用事が立て込んでしまったのと、コロナワクチンの副反応で倒れてしまいました……。今は元気なので大丈夫です!笑笑

 

コロナワクチンの副反応だどうだったか話そうかなと思ったのですが、ちょうど今日は誕生日で友達と遊びに行けたので、そっちについて話して今回は書いていきたいなと思います!

(コロナワクチンの副反応については次の回に話します!)

 

元々誕生日関係はなく、サークルのメンバーと食事に行きたいねという話から、今回みんなでご飯食べにいきました。未成年もいるので、お酒を飲みにいくというよりはお昼に集まってみんなで焼肉の食べ放題に行ってきました!

前回も他のメンバーと焼肉に行ったのですが、やはり周りの空いてる皿を確認したり水が入っているかを確認したり、女の子に求められているスキルを発揮するのは難しいですね!

お肉が目の前にあるとどうしても自分が食べたくなってしまいます!笑笑

今回は頑張った方だと思う……

気づかれないように、自分の皿にお肉を置いて、たくさん食べました!!

あと焼肉屋のアイスってなんであんなに美味しんですかね?

私基本甘いの苦手なのですが、焼肉屋のアイスは好きです!

特に、今回行った焼肉屋のアイスは氷が少し荒めに残っている感じだったので私の好みでした☺️💓

また食べに行きたいなぁ…

 

焼肉が昼だったので、夕方からバイトのある子がいたので、解散するか迷ったのですがみんなでカラオケ行きたいねという話になり、お久しぶりにカラオケに行ってきました!!

何時間ぐらい歌ったんだろう??

4時間ぐらいいたんじゃないかなって思います!

私は基本曲は流行りの曲に疎く雑食なので、ジャニーズやボカロ・アニソンなどを歌ってました。基本はオタクと呼ばれる分類です!笑笑

途中から、11月なのに謎にクリスマスソングではなく、卒業ソングやバレンタインの時期に歌うような曲を歌ってました!笑笑

卒業ソングって強いですね!1ヶ月ぐらいずっと歌うからか謎に覚えてますね!

あと、私の中学校と高校は音楽が結構強め?合唱に対して割とガチで取り組む学校なので、音程などもしっかりやっていたため、今日歌ったら「3月9日」と「旅たちの日に…」で90点以上を取ることができました!びっくりです!

 

こんな感じで、誕生日と重なるとは思ってなかったですが楽しい1日だったので満足です^^

好きな曲も歌えたので、練習できてよかったです!!またみんなで行きたいなぁ…

大学生ぽいことができて幸せです☺️

 

次の投稿は11月25日(木)になります!

日曜日の投稿なのですが、今後の日程的に厳しくなりそうなので、12月までは火曜日と木曜日で頑張っていきたいと思います!

今後もよろしくお願いします^^